aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

高温期16日目・・・

f:id:mysa40:20171011064409p:plain

 

高温期16日目となってしまいました。

基礎体温表だけを見たら、『おぉっ!!』となりそうですよね。

 

でも早期の検査薬wondfoで陰性なんですよね。

ドゥーテストでも陰性でした。

 

今周期は、ホルモンバランスが崩れているのでしょうか。

ここ2、3日は軽い偏頭痛もしています。

いつもなら高温期12日くらいから体温が下がり始めるか、高温期14日目を境にガクッと下がるかなのですが、こんなに高温をキープしたことは、まず無いように思います。

 

今周期から始めたことといえばカバサールという薬なのですが、もしかしたらこれが影響しているのかも・・

と思い検索をしてみましたが、副作用として頭痛があるものの、カバサールを服用したからといってリセットが遅れる原因にはならないようです。

 

ただ、カバサールを服用してからリセットが遅れています・・という方もチラホラ居るようです。

 

望みがないようなので、早くリセットしたいものです。