aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

高温期12日目

f:id:mysa40:20171006161748p:plain

 

高温期12日目となりました。

 

高温期9日目くらいから、フライングはしています。

9日目の朝には、うすーい陽性でした。

人工授精はできなかったのですが、タイミングを取っていたので9/25の通院の際に、HCGの注射だけ打ってもらったのが残っていたのだと思います。

 

そして、高温期10日目の朝には真っ白陰性に。

同じく11日目の朝も真っ白陰性。

でも、夜に検査をしてみたら、うすーーーく線が見えました。

 

これは・・・・

 

と、うっすら期待をしてみたのですが、今日の高温期12日目は、やっぱり真っ白陰性でした。

 

高温期10日目くらいから、お腹がチクチクしてきて昨日の高温期11日目と今日には足の付け根が痛いしなんて思ってたのですが、またまた撃沈なのかなと思います。

 

ところで、いつもならHCGを人工授精の当日と2日後の排卵チェックで2回打つのですが、今回は人工授精が無かったので1回しか打ってません。

 

だからなのか、前回はリセット直前までうっすら陽性が出てたのですが、今回は9日目以降反応しなくなりました。

(11日目の夜が謎なのですが・・)

体に入れるHCGの量が違うから、当然といえば当然なのでしょうね。