aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

卵胞チェックに行ってきました(人工授精8回目周期)

おひさしぶりの更新です。

今週いっぱいまで9日間の休暇なので、しっかりストレス解消。

といってもダラダラ生活をしているだけなのですが・・

 

今周期の基礎体温は、ものすごく穏やかです。

前周期の基礎体温↓

f:id:mysa40:20170818170131p:plain

リセット後から、ぐっちゃぐちゃ・・・

荒れ狂ってます。

 

そして、今周期↓

f:id:mysa40:20170818170109p:plain

前周期の高温期から整ってきているのがわかります。

低温期になってからも穏やかで良い感じです。

 

 

そして、今日は卵胞チェックに行ってきました。

仕事が休みなので、15時目標で順番を取りました。

13時くらいに、「19人待ち」の状態になったので出発。

以前に「10人待ち」で出たら、ギリギリだったので早めに出ました。

 

クリニックまで30分くらいなのですが、着いた時点で「9人待ち」になってました。

順番がまだでも、受付を済ませた順に呼ばれるので、到着してから割とすぐに順番が回ってきました。

 

そして、卵胞チェック。

今日は17.2mmでした。

人工授精の8回目は来週の前半に決定しました。

 

あとは、前周期に受けた血液検査の結果です。

 

銅:156μg(基準:78~131)

ビタミンD:81pg/ml(基準:20~60)

フェリチン:96.8ng/ml(基準:5.0~152.0)

 

これについては、後日書こうと思います。