aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

高温期10日目(人工授精7回目)

f:id:mysa40:20170802140931p:plain

 

高温期10日目になりました。

7/23に整体と人工授精を受けて、翌日の7/24には一気に上がって高温期らしい基礎体温に落ち着きました。

人工授精のタイミングとしては、バッチリだったのではないかなと思います。(HCG注射のお陰でもあるのですが)

 

それにしても、排卵日から1日で高温期の基礎体温に上がったのなんて何ヶ月ぶりでしょうか。

それだけで嬉しいです。

 

これは、整体の効果なのではないかなと思います。

今回、妊娠できなかったとしても、今後良い結果が出るような気がします。

 

さてさて、フライングですが・・

HCG注射の効果を調べる為に、高温期8日目から海外の検査薬を使っています。

高温期8日目は、薄いながらも太い線が出てました。
これは、もちろんHCG注射が残っていて、それに反応しているのだと思います。

 

そして、高温期9日目、今日の高温期10日目なのですが・・・

日に日に薄くなっております。

自前のHCGは、どこへやら。

まだまだ諦める時期ではないのは分かっているのですが、線が見えなくなっていくと、やっぱりダメなのかなぁ・・と弱気になってしまうものです。

 

明日からも引き続きフライングをしていこうと思います。