aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

やっぱりリセットしました。

f:id:mysa40:20170711150421p:plain

 

基礎体温は、7/9にグッと下がり、リセットしてしまいました。

 

そして、リセット1日目は、かなりヘビーでした。

いつものことながら、ゴロゴロしていたのですがソファで寝てたら、さらにグッとソファに押し付けられるような体の重さでした。

それに加え、頭痛も酷かったです。

 

週末は仕事も休みだし、やっぱり気が抜けるのでしょうね。

色々不調が出てきます。

 

それにしても毎日暑いですね。

週末は、極力家から出ないようにしているのですが、平日はそうもいきません。

とはいえ私は事務職なので、昼間は涼しい社内でのんびり仕事をしているのですが、先週末と昨日、今日は仕事で外出をしていました。

 

もぉ・・・・暑い・・・いや・・熱いレベルですね。

極力ビルの中を通るようにしたり、日陰を選んで歩いても汗がダラダラ・・

 

毎日、外を出歩いている営業の方や、ずっと外でお仕事をされている方には頭が下がります。

 

頑張って乗り切らなければ・・

 

そして、人工授精7回目・・頑張ります。

6回目の今回は、薄いながらも陽性だったから着床はしているはずなんですよね。

だから今度は何とか着床を継続させていけたらと思います。