aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

高温期14日目そして・・

f:id:mysa40:20170708181222p:plain

 

はい、これです。

思わせぶりなタイトルでしたが、おそらくリセット。

まだリセットしてませんので、今日は一応高温期15日目ということになるのでしょうか。

 

検査薬は毎日使っているのですが、相変わらず薄陽性なんですよね。

下記、wondfo使用。『っ』の数でご想像して頂けたらと思うのですが・・

 

高温期9日目:うっっっすら線

高温期10日目:うっすら線

高温期11日目:うっすら線 

高温期12日目:うっっすら線。ドゥーテストでうっすら線

 

高温期13日目:うすら線(薄陽性)

高温期14日目:うっすら線 

高温期15日目:うっっすら線 

 

という結果に。

わかりにくい表現ですかね・・

簡単に言うと、うっすら線、うっっっすら線は、長らく赤ちゃん待ちをしている女性にしか見えない線です。

 

一応ピンク色の線が出ているので、蒸発線ということは無いかと思います。

何回も使用している検査薬なので、見る角度を変えようが、ライトを当てて見ようが、完全なる陰性なら真っ白になるはずですよね。

 

でも、基礎体温は嘘をつかない。

このグラフが表すとおりですね。

明日にはリセットかな。

 

 

 

きっと、私・・・

 

あまりに待ち望みすぎて、念写ができるようになったのだと思う。