aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

新しい周期のはじまりです。風邪が治らない・・

f:id:mysa40:20170615145121p:plain

わたくし、先週末から風邪をひいております。

基礎体温も、未だかつてないほどにガッタガタ。

気持ちを新たに今周期も人工授精に向けて頑張ろうと思っているのに。

 

咳がもの凄いのです。

ゲホゲホと・・

そのせいで夜中に何度も目が覚めてしまい、基礎体温もガタガタになっているのだと思います。

 

とはいえ、今周期も休まず人工授精に向けて頑張ろうと思います。

 

6/12から、またクロミッドを服用しています。

今周期も1錠です。

風邪で病院に行って薬を貰ってきたのですが、気になったのが風邪薬とクロミッドの飲み合せです。

 

 

ネットで調べてみたら、影響が無いようなので両方とも服用しています。

でも、風邪薬がほぼ効かない・・

オットに気管支炎なのではないかと言われました。

 

咳の風邪はなかなか治らないので、もうしばらく様子を見て違う病院に行ってみようと思います。

 

通院は、クロミッドを5日間服用した翌日か、その次の日と指定されています・・が、私の場合また「たまごちゃんの成長が遅い・・」とお決まりフレーズが待っているので、来週に行こうと思います。

 

だんだんとペースがつかめてきました。

慣れたくないことなのに慣れてきてしまいました・・

 

はやく

こうのとり

こないかな。