aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

高温期13日目、14日目 発熱が止まらない。

この3日間↓こんな感じです。

f:id:mysa40:20170607205209p:plain

先週末から、のどが痛くて、ここ2日間くらいは咳が出ます。

いろいろなサイトで、超初期症状の紹介の中で『風邪のような症状』と書かれています。

あるサイトでは『咳や、のどの痛みは超初期症状では無く、ただの風邪』と書いてあり、また違うサイトの体験談の中には、『咳や、のどの痛みがあり、風邪かと思ったら妊娠して・・』と書いてありました。

 

どっちやねん。

 

まぁ、人によって症状は異なるということですね。

 

ちなみに私の場合は・・

単なる風邪・・ですね。

 

今日までのフライングは、全て陰性ですから。

 

とはいえ、基礎体温は37.4℃以上です。

起きるとあまり熱っぽさは無いので、普通に仕事に行っています。

事務所は、室温が変わらないはずなのに、私の体感では暑かったり、寒かったり。

一番寒がりで今の時期でも、制服の上にカーディガンを着て、更にブルゾンを羽織り、ひざ掛けまでしてしまう私が、今日は暑くて暑くて半そでで仕事をしていました。

ほてっているという状態なのでしょうか。

 

超初期症状にも書かれているけれど、PMSにも当てはまるんですよね。

 

超初期症状とPMSの症状は似ているみたいです。

妊娠とリセット。

天国と地獄・・・・

 

もやもや・・もやもや・・・も、明日か明後日までのようです。