aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

高温期12日目 マーライオンになりました。

今日の内容は、題名からお察しください。

苦手な方はスルーでお願い致します。

週末は、ずっと喉が痛い状態でした。

でも、昨日はオットの提案で外食をすることになったので行ってきました。

 

お店では、サワーを3杯飲みました。

私はお酒が強い方なので、サワー3杯では酔っぱらわない程度です。

帰ってからも、至って普通で家事も済ませて就寝しました。

 

・・と、ここまでは良かったのですが・・

 

真夜中に、ふと目が覚めてしまいました。

目が覚めると同時に体がカーッと熱くなりました。

熱が体にこもっているような感覚です。

そして、お腹を壊したのか吐き気なのか分からない状態に。

いずれにしても、トイレだ・・と思って急行しました。

 

取り敢えず座ってみる・・

急にサーッと寒気と鳥肌が出てきました。

でも、何も出ない・・

 

 

 

っと・・

急激な吐き気が・・・

 

あっという間にマーライオンです。

 

その後もスッキリしないからまた座り直してみると、上と下、両方からギューッと締め付けられるような痛みがきました。

 

全く初めての感覚でしたが、しばらくトイレで悶絶していました。

そのうち、嘘のように痛みと吐き気が引いたので、ようやく寝る事ができました。

 

そんな訳で、今日の基礎体温はこんな感じになりました↓

f:id:mysa40:20170605203240p:plain

 

もはや発熱レベル・・。

っていうか、発熱です。

 

起きたら起きたで、今度はお腹が下ってました。

何でしょう。

食あたりでしょうかね。

ちなみにフライングは、今のところ全て陰性です。

 

吐き気はおさまったので、仕方なしに出勤することにしました。