aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

高温期10日目、11日目。体温急降下。

f:id:mysa40:20170604161337j:image

 高温期10日目、36.97℃。

高温期11日目、36.69℃。

 

驚くほどの急降下です。

一応フライングはしているのですが、高温期9日目に極々薄陽性だったのが、10日目には跡形も無くなってしまいましたので、9日目の薄陽性は、注射のHCGが体内に残っていたものと考えられますね。

 

下腹部がリセットの準備を始めてるみたいに痛くなってきました。

加えて、昨日の夜からのどがイガイガしてて、今日は完全に痛くなってしまいました。

 

このタイミングで風邪ですかね。

 

今日は、ゆっくり休んでました。

またリセット待ちです・・