aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

高温期9日目となりました。フライング開始です。

f:id:mysa40:20170602124037p:plain

 

高温期9日目となりました。

 

今周期は、私にしては順調に体温が上がってきています。

先週5/26に排卵チェックをした後に、HCGの注射をうったのですが、これがまたよく効いていることが基礎体温表からもわかります。

 

5/26日には、36.59℃だったのが、翌日の27日には36.83℃に。

そのまた翌日の28日には37.08℃にまで上昇しました。

その後は、37℃近辺をウロウロした感じとなっています。

 

この時期に37℃ともなると、とにかく目覚めが暑い!

毎朝、目覚めて第一声が・・・

 

「あっっつ!!」

 

です。

 

ちなみに今朝は、オットも

 

「あっっつ!!!」

 

と言っていたので、多分気温に寄るところもあるのだと思います。

 

とはいえ、いつもは37℃になると寝汗がスゴイことになっているのですが、最近は汗をあまりかいていない・・

熱が体内にこもってしまっているのでしょうか・・・

 

 

今朝は、フライングで検査薬を使ってみました。

先週HCGをうったので、それが体内に残っているのかの基準にしたかったので、今朝やってみました。

 

結果は・・

 

極極薄陽性です。

 

あー・・見えるかなぁ・・・くらいな感じです。

これで、明日からの検査で濃くなっていくのか、消えていくのかを確かめることができます。