aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

排卵チェックに行って来ました。

今日は、排卵チェックに行って来ました。

 

結果、バッチリ排卵済みでした。

前回排卵済みではないかと書いたのですが、あの時点では排卵してなかったかもしれません。

 

あのあと、もう一度内診をしてみたら、おりーさんがまだ水っぽくて、ちょっと伸びる感じだったのです。

 

そのもう少し後には、ベタベタに変わっていたので24日の夜には排卵してたかと思います。

 

保険のタイミングを図ろうかなとも思ったのですが、あいにくオットの帰りも遅く、まぁタイミングでは無理だろうと思ったので止めました。

 

気になる基礎体温なのですが、まだ上がらないんですよね。

相変わらずの黄体の弱さ・・・


f:id:mysa40:20170526191841j:image

 

でも今日はHCG5000をうってもらったので、明日からの基礎体温に期待しようと思います。