
aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

やっぱりリセットです

f:id:mysa40:20170510155044p:plain

 

昨日、予想通りリセットしてしまいました。

 

今回も残念な結果となってしまいましたが、きっとまた陽性が見られると信じて頑張ります。

 

今朝は微妙に体温が上がりました。

 

なぜかというと・・・

 

朝方、オットが寝ぼけて暴れていたのです。

ベッドの上で足をバタッ、バタッと・・・

そして、何やら怒っている風の感じで、頭をガーッと掻き出して、もの凄くイラついていました。

 

普段、もの静かなんです。

怒ったら無口になるタイプ。

それが、寝ぼけて荒々しく・・

 

そして目覚めてしまったのか、起き上がって別の部屋に行ってしまいました。

眠れなくなったのか、しばらく帰ってきませんでした。

 

私はというと、一気に目が覚めてしまいました。

わっ・・こわっ・・

と思って、心臓がバクバクして全く眠れなくなってしまいました。

 

寝る前に高梨臨のドラマを観てたので、寝言で変なコトを言ったのかしら・・

 

やましいことは全くないのですが、ドラマで恋愛の始まりみたいなお話なので、【良いなぁー。ああいうドキドキが懐かしいなぁー】なんて思ってたから。

 

変なコト言っちゃったのかな・・

 

 それに激怒してしまったのかしら・・・

気になって、どんどん目が冴えてきてしまいました。

 

結局ほぼ眠れないまま、基礎体温を測る時間に・・・

当然、心臓バクバクしたり、眠れなかったりしていたので、微妙な体温になってしまったのです。

 

起きてからも、何となく怖くてオットと話すことができませんでした。

 

初めて言葉を交わしたのが、玄関での見送り。

オットも何だか不機嫌そうだったので、一日中気になって仕方ありませんでした。

 

もうちょっとしたら、それとなく聞いてみよう。