aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

高温期12日目、13日目 HCGは自前でした。

前回うっすら陽性が出まして、その前の週にうったHCG5000の残りなのか、それとも自前のHCGなのか・・というところだったのですが、結果的に自前のようでした。

 

高温期12日目は、薄いながらも11日目より濃く線が出ました。

 

 

・・・・・が・・・・・

 

 

今朝、高温期13日目には真っ白の陰性に逆戻りです・・

 

基礎体温も、下記のように低温期にダダ下がりとなってしまいましたので、明日にはリセットしてしまうかと思います。

f:id:mysa40:20170508221345p:plain

 

 

残念無念・・。

予想外のことで、一気に目が覚めました。

 

昨日、オットに「赤ちゃんできたかもー♪」って言ったら、満面の笑みを浮かべていましたが、さすがドライなオット・・

「でも、また早とちりじゃないのー?」って。

 

そう、私は前科持ちなのです。

 

以前にも、陽性だと思っていたけれど蒸発線だったみたいで、翌日また検査したら真っ白になってしまったことがあるのです。

 

基本的に、フライングは1人でひっそりと、オットに内緒でやっているのですが、今回は線が薄いながらも陽性だったので、つい嬉しくて言ってしまいました。

 

今まで陽性になることが全く無かったから、今回のことで私でも着床するんだということが分かったので、フライングをやって良かったと思います。

 

一般的に一度陽性になってから陰性に変わる場合は、科学的流産と言うらしいですね。

でも、いわゆる流産とは違う訳で、陽性から陰性に変わってしまったのは凄く残念だけれど、今回のことは私にとって希望になりました。

 

また次回に向けて頑張りたいと思います。

ひとまずリセット待ちします。