
aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

高温期11日目


f:id:mysa40:20170506152219j:image

高温期11日目です。

 

体温は、少し下がってきてしまいました。

それでも、フライングはしてしまいます。

 

いつも早期検査薬のwondfoで検査していて、今回もwondfoで検査しました。

昨日の段階で、うーっすら陽性になりました。

 

これは、先週の排卵チェックの日に受けたHCG5000の影響で、これから消え行くHCGなのか、それとも自前のHCGなのか悩ましいところです。

 

それもあり、今朝はwondfoとドゥーテストの両方で贅沢使いをしてしまいました。

ドゥーテストも、感度が良いらしいので。

 

そしたら、wondfoよりも感度が良く、wondfoよりも分かりやすく、でもやっぱりぼーんやりなんですけど線が見えました。

 

とても陽性と呼ぶには遠いのですが・・

 

余計悩ましくなってしまいました。

 

明日またフライングして確認してみようかと思います。

多分、消え行くHCGなんだろうなと思いつつ・・