aro.40*mysa's room

アラ40で赤ちゃんを待ちわびています。フルタイムで働きながらの妊活や日々のことを書いてます。

スポンサードリンク

双子ちゃんに癒される

同じマンションに双子の女の子と、そのお兄ちゃんがいます。

私たちが結婚してすぐに今のマンションに引っ越してきた時には、双子ちゃんは多分2歳くらい、お兄ちゃんは3歳くらいだったのかなぁ。

毎朝パパさんが、大変そうに、でも幸せそうに自転車に3人を乗せて通勤していました。

 

それが、3人とも少し大きくなって、パパさんも自転車に乗せることができなくなったのか4人で歩いてる姿をよく見かけるようになりました。

他人の子ながら、成長の早さに驚かされます。

 

そして私の帰宅時には、ママさんが3人を連れて帰ってくるのに遭遇します。

今日も、50mくらい先を4人が歩いてて、裏口は暗証番号を押して開ける扉があるのですが、先に行っただろうなと思ったら、双子ちゃんの1人が、扉を開けて待っていてくれたのです!

 

それも、扉を片手で押さえて、もう片方の手で『どうぞー』って、首を少し傾けて言ってくれたのです。

 

もぉー、たまらんですよ。

可愛すぎます!

1日のストレスやら、疲れが吹っ飛びました。

私も満面の笑みで、「ありがとー♪」と言いました。

大丈夫かしら。

気持ち悪がられてないかしら・・と我に返りました。

 

やっぱり子どもは良いです。

欲しいです。

 

週末のホームパーティーは、迷ったけれど行くことにしました。

うち以外みんな子が居るけど。

そのうち1組は2人目妊娠中だけど・・(正直これが一番キツイ)

でも、ここで行かなかったら、きっとまた行くのが辛くなると思うんですよね。

友達の子でも、成長を感じるのはやっぱり嬉しいし、それを楽しみに変えて行きたいと思います。